読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたのすきなところ100こ言わせて

関ジャニ∞さんがすきです/安田担/24歳

元気コン支出まとめ

関ジャニ∞ 備忘録 安田章大

元気コン 支出まとめ

①1.3福岡
チケット代 8100円×2枚 16,200円
食事代 2,118円
ホテル1泊+新幹線往復 31,000円
ホテル2泊目 5,400円
グッズ代 9,600円
福岡市内交通機関 2,000円

小計 66,318円


②1.16大阪
チケット代 8,100円
食事代 3,830円
バス往復 10,000円
ホテル2泊(スーパーホテル) 10,900円
大阪市内交通機関 1,300円

小計 34,130円


③その他
双眼鏡 1,700円
家⇆広島往復 6,000円
友人への宿泊お礼、家族への土産代等 8,598円

小計 16,298円


①+②+③=116,746円
予算 126,300円だったため、
繰越は、9,554円


というわけで、今更ふりかえる、元気コン2回の参戦の総支出。結果116,746円でした〜\( ˙▿︎˙ )/予算内でした〜!パチパチパチ。予算は12万円台にしていましたので適正に処理されたことがお分かりでしょう。(誰)


工夫した点

削るところは削る

これにつきます。これしかないです。わたしは特に、1人の時の食費を削りまくりました。福岡はもつ鍋以外譲れないものが別になかったので、家から持参していた3本のペットボトルのお茶と、玄米ブランで乗り切りました。大阪も、ライブ前日の友人との飲み会が2,000円を切りました(鳥貴族様様です)また、ライブ終了後は、削る削らない関係なく、生の自担の可愛さとエロさとかっこよさに衝撃を受け食事が喉を通らず、ビールしか飲めなくなり(ビールだけは飲みたかった)勝手に食費が削られました。「なんだろう…胸がいっぱいで…。自担の存在だけで生きていけるってこういうことなのかなって…。」そんなことを言いながら涙ぐむわたしを尻目に、共に参戦した安田担はお好み焼き、チャーハン、デザートのクレープをペロリと平らげていました。なにこの違い。
また、ホテルについても特にこだわりはないのですが、綺麗で朝ごはんがついて(プランによりますが)アメニティももらえてアクセスも不自由ないといえば、やっぱりスーパーホテルではないでしょうか。すっげえ安いって訳でも無いですけど、スーパーホテルは最高ですよほんとに。従業員さんの接遇も、どの店舗に行っても最高です。福岡は1泊しかできませんでしたが、大阪は連泊させて頂きました。「eighterさんですね(^-^)」ってフロントの人にバレました。バレバレでした。
大阪西区の湯元花乃井は温泉が売りみたいで、とにかく素晴らしかった…!いろいろな種類の温泉があり、しかも夜はおそくまで朝は早くから営業してらっしゃるので、使い勝手が大変よろしいです。そしてなによりアクセスは感動モノでした。ライブ帰り、大阪駅と方向が違うためか、スーパーホテルの最寄り駅への地下鉄に乗る人があまりおらずスイスイで帰れました。近くにセブンイレブンもありますし、最高ですよ。大好き、スーパーホテル。(グッ)
あとはグッズも、自分が本当に欲しいものしか買いませんでした。まるたんのファイルとおくらのフォトセットは完全に衝動買いでしたが、買ってよかったです!いまも舐め回すように眺めてるんで!!!

しかし田舎の民のため、1度広島に出ないと新幹線に乗れないとうことがつらいですね。総理大臣になって家の前に新幹線を開通させてやりたい気持ちでいっぱいです。駅の名はもちろん安田章大駅です。いや、総理大臣になったら東京から新幹線に乗って家に来てもらってわたしのためだけにライブしてもらえばいいやん…。ナイスアイディアやん…。


今年は夏コンがあるのかどうか分かりませんが、そろそろ2万円ずつ積立はじめようかとおもいます。えへ。